なんで、毎度毎度静止画撮るの?爆笑
でも、この静止画、大好きラブ

紙がヒラヒラ動くのが
面白くてたまらないジミニは
皆に責められるアセアセ
しっかし、いつものように
おててをおくちに可愛い仕草ラブピンクハート


酒豪のジミニタラー2種類混ぜたぞアセアセ

結構な量を毎度一気😅
この一気に毎回ホレる!ラブ
でも、胸に手を当てて飲むのが可愛いハート


大邱での公約はスケジュール的に無理な為
大邱の料理を出してくれるお店へニコニコ
コンサートの練習後、
シャワーも浴びずに来て
既に2、3杯飲んでるメンバー照れ白ワイン

汗、臭ったりするのかな?
変態と呼ばれてもいいから
ちょっと嗅ぎたいチュー




だから、ジミニ可愛いんだってば爆笑ラブラブ
おててがーラブ
すぐ口元に行くんだからラブラブ


さっきも口角を指で拭いてさチュー
可愛さ爆裂爆笑下矢印
朝からの練習で疲れてるから?
すでに真っ赤なホビ😅


2日前も飲んでた
ジン、ユン、ジミニ、グクの4人生ビール



外で7人全員で飲むのは
久しぶりって、
まあ一緒に住んでればそうよね照れ



ナム  飲み会は団体が好き
    飲むのはほぼ宿舎
    外出の為2日前の飲みは不参加
    でも参加したかった模様

ホビ  宿舎ではたくさん飲む
    2日前は歯磨き中で、睡眠優先

ジン  つまみの刺身をユンに食われた
    一人で飲もうと思ったら捕まった
    酒は宿舎でかき集める


防弾会食以来の7人飲み会照れ白ワイン

若い!朝まで飲むのは若さよ!
でも一緒に飲めるなら絶対付き合うわ爆笑赤ワイン
FAKE LOVEのマスクしてもいいかなキョロキョロ


ヤッホールンルン
いいぞナム~爆笑
言って言ってアセアセ
新譜のネタバレ~星

ホビ自ら自粛チュー
ナムにも制止される😅
って、このジミニの顔!!!!ハート

お代わり?
グクに見せた空の器

グクが注ごうとしたらでも、
『いらないよ』って
さっきのジェスチャーはなんだったんだアセアセ
でも可愛いから許そう照れ


で、ネタバレはユンが話す、と…
ナムがユンに
『顔見せてください』って!!グッ爆笑ナイス


ネタバレ内容が、
SG:『歴代級です
の一言に一同

JN:本当につまらない、💦
      『予想通りだった


そこでユンギのシャウト炸裂びっくり!!
だったらお前たちが言え!
ハイ、無視してカンパーイ😅


いいねルンルン
この放置っぷりチュー
彼らはいつもこんな感じなんだろうな~照れ


そして、
エラい!ナム!
テテに話振った爆笑
さすが、リーダールンルン
ちゃんと皆を見てるねおねがい



ってジミナーアセアセ
お喋り好きなんだからアセアセ😅


でも可愛いから聞いてあげようハート
JM:『ビジュアルもダンスも曲も新しい』
  『個人的にとても好き』
  『バンタンがこう言う音楽がやれることが良かった』

SG:『殴られたいか?こう来たかDASH!
  ってのがあります星

一同:あ~!あれか~爆笑ルンルン

楽しみすぎる🎶😆


出たよ、腹筋の公約!?
万人受けの細マッチョ腹筋!!

あ、もう今の段階で成立したんだっけ?
やってくれるかなニヒヒ
これも楽しみにしとくかチュー

てか、グクなにしてんの?キョロキョロ
自分の腹筋チェックしてんな、コレ😆






しかし、ご機嫌で良く喋るグク爆笑
防弾会食とは大違い😅



ずーーっと一緒にいて
一緒に住んでても
話の話題が尽きない
奇跡の7人キラキラ


大したことない話だったとしても
聞いてて楽しめるし嬉しいルンルン
素晴らしい仲間ね照れラブラブ




9分ってあっという間だけど、
スッゴく内容が濃く感じられるなぁ照れ




②へ



画像お借りしましたニコニコ