おっそ!!おーっ!





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印注目ー!!爆笑下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




早よう!!早よう!!

ジンさんがアセアセ

早ようーーー!!!😫

だから、

言ったじゃんアセアセ

国に貢献してるよっておーっ!

韓国の宝だっておーっ!

免除してよーって!!





過去ブログ
下矢印


免除されたら、上矢印こういう

出国制限も免除かなぁ真顔






どれだけ記録作れば

すんなり免除になるのよアセアセ

今や、バンタンが動けば

もう記録じゃん!

更に更新じゃん!

そしてギネス記録保持者じゃんか!!
「一日でツイートされたハッシュタグ」
のギネス記録!!爆笑ルンルン



悩む必要どこにあるんじゃムキー

迷うな迷うなアセアセ

早よ免除せーーーーい!!

たのむ!!
マジで!!🙇‍♀


下矢印詳しい記事はコチラ
Kstyle 兵役免除の声


ボク、兵役、行かなきゃダメ…?

行きたくない…
会えなくなる…




ジミナー!!えーん
待ってて!
今すぐ免除させっから!


って言える
力が欲しい😭

この際、黒い力でも…(←?)



ボクの心配は…


あ、先 ジンさんだったガーン


ジンさん待ってて!
てか、全員アセアセ
すぐ免除させっから!



なんとか
ならんかー😭




画像お借りしました!ニコニコ