アッ、アッ、
アンニョーン爆笑

神様ありがとう~!!ラブ
私が喉から手が出そうなほどの
待ち望んだ『愛ある会話』がココに!!

もうコレだけは先にUPしよっ爆笑ラブラブ

JM:シュガヒョンが僕にも『愛してる』って
言ってくれたら、すっごく元気でるな~ラブラブ

SG:ジミナ…
JM:ん?
SG:愛してる…
JM:あ~~!!!!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
上の歯、全部見えとるがなアセアセ

そしていつまでも喜ぶジミニラブラブ
JM:サイッコーラブラブラブ

いつまで喜ぶんじゃいチューラブラブ
って、私もサイッコーに嬉しかったラブ
足、バタバタさせてしまったハート


別なシーンで、
『墜落は怖いけど着陸は怖くないんだ、
分からないとは思うけど、そう感じるんだ…』
と、ユンが話す
JM:少し分かる気がするよ
と、早速控えめに同調するジミニラブラブ

が、しかし
ぼく、分かった!

分かってしまう黄金マンネ😅
ジミニ爆笑笑い泣き


質問『自分に点数をつけるなら』
『愛してる』ってメッセ送ってくれたら
シュガヒョンに100点あげる~ラブラブ
とすかさずストレートに『愛してる』を要求!
さっき、言われたべよチューピンクハート

しかし

オレの人に対する愛情指数は低い、と
サラリとかわされるジミニ😭
私がラインでもなんでも送っちゃるのにえーん

んもうアセアセユンったらアセアセ
四の五の言わず、
ただジミニを愛してればいいのよっチュー

そしてお二方のこのビミョーな表情…
シラーっとな😅
ナム、カメラを気にするでない😅
言わせておくのだアセアセ

テテがジミニに100点点くれたが、
その後にくる韓国のレストランの名前や
オヤジギャグ的な話が理解不能で
40代は置いてかれました…チーン



編集なしで52分ルンルン
好きに言わせてやらせてくれるBIGHITが
本当に素晴らしい!!
余すとこなく彼らの素を頂きましたラブラブ


今の信念そのままに
自分を大切にして
いつまでも羽ばたいて欲しいおねがいピンクハート


その翼の小さな1枚の羽に
させてくださいね照れ鳥の羽根




画像お借りしましたニコニコ