@KBSJAPANさんのツイート: https://twitter.com/KBSJAPAN/status/1006797911328546816?s=09

過去の未公開映像って、何~?爆笑

予約アセアセ予約アセアセ


パーティー後も早速個人毎にツイって、
早く休んで~って思うけど嬉しいラブ
5年の間に、常に信じてくださって愛してくださってありがとうございます最近皆さんのおかげで、より生きていることを多くの感じ私は本当に大好きですアミそして、私たちの防弾誕生日おめでとうハプニダンILOVE!

5年も付き合ってなくてゴメン!!
今後もついてくからーラブ

我々はすべてのチン!ありがとうアミ〜フェスタみんな苦労多かっスプニダヨ!

Google先生…タラー
ユンお疲れさま!
大好きだよラブラブ



防弾少年団5周年アミ皆さんと一緒にあることをいつのまにか5周年
幸せな日ですあなたの今日を一緒にすることができて幸せです。今後、今よりも多くのことが待っているだろうし、より素敵な思い出が待っているんですよ、今後が期待できます?
愛しています。

もう、1人だけ3枚もラブ
コメントもたくさんラブ
愛してやまないジミニ!!
サランヘーラブラブラブラブラブラブ

一緒で幸せな5周年! 😭

色気急上昇ナム~ラブ
1枚だけUPしてゴメンアセアセ
でも好きですチュー

今日5周年アミ皆さんのおかげでとても楽しかったオヨ! 6周年にまた会いましょう!

絶対6周年も見に行くよ!!
元気な姿が見れて嬉しかったよ照れハート

5年の間に私たちと一緒にいただきありがとうございます。本当にありがとうございます!

5年じゃなくてゴメンアセアセ
ググペンになりそうなイケメンカット
ありがとうラブ

本当にヒーリングにくれてありがとう愛していますピンクハート

こちらこそ愛していますピンクハート
が、顔が見たかったよ、テテ~爆笑ラブラブ
ヨンタンのお尻でもいいけどさウインク



みんな、疲れてるとこ

ありがとう

大好きだよ😍💖


画像お借りしましたニコニコ