うわーんえーん
サイン会、行ってみたいよーえーん

こんな年寄りじゃ恥ずかしいけど、
どうせジミニ覚えてないだろうから
行ってみたいえーん

しかし、こんな人気者になったら、
サイン会、握手会、コンサート、イベント
本当にラッキーじゃないと行けないんだろなアセアセ
ユーンピンクハート
あなたの本当の心の内が知りたいですハート

どこ見てる?
何を想ってる?
あれ?歌詞と同じだね照れピンクハート

ありゃピンクハートどした?
何かお願いあるの?何でも言ってラブ

うっピンクハート真正面はカンベンピンクハート倒れるラブ

すんごいリングの数だなタラー
ユンとおそろのヤツどした?ラブラブ





ところで、この色、昔


『玉虫色』

って言わなかった?😅

いや、最高カッコイイと思って
あげてますから!!ラブ




ジンペンはきっと大らか






さて、フェスタはどうなったかな~😅