あ~ラブラブ幸せだなぁハート
バンタンの得意なアゴ乗せ~ラブラブ
コレ好きラブ


もうずっとくっついてて欲しいラブ


あー!!ジミナが温かいラブラブ
ジミナの愛は温か~いラブ

ユン、なぜ急にソレ触った?

何をする訳でもなく手を引っ込めるユンキョロキョロ
不可解に思うジミナニヤリ
なんか、萌えたピンクハート



3人色違いおねがい
でも、ご両人はペアルック(死後?)だわラブ


ちょっとちょっとジミナDASH!
すぐ触るんだからアセアセ
後ろでユンがこのあとヤキモチ焼きますよープンプン

ジミナ、ユンに触れてますね!
なんかジミナ嬉しそうじゃんチュー 
ユンにもっと触ったれルンルン
ユン喜ぶから照れピンクハート



Vlive、、、
これ4分くらいだけど、
最初1時間だか2時間くらいじゃなかった!?びっくり
消された!!何故!?
もっかい見ようと思ったのにえーん
って、なんかまとまってなさげだったけどね😅


でも、なんか、このVlive
なにかしらの違和感を感じた私。
単なるカンなんだけどねアセアセ



なんか終始ジミナがテンション高くて、、、


見つめ合うジミナとユン
ナムに目隠しされそうになるジミナ

1人のメンバーを被写体として決めて、
他の目隠しをしたメンバーが
見えないまま被写体の写真を3枚撮って
並べてみて、うまく撮れてたら勝ち、
と言うゲームだったんだけど、、、
このゲーム自体なんか微妙だったタラー


目隠しされそうだったが、
何気なく無言でサ~ッと逃げるジミナ、、、
ジミナのテンションがずっと怪しげで、、、



コレのせいか!?
そうなんでしょジミナ!!
やっぱり目隠しはユンからじゃなきゃいやなんでしょ爆笑ラブラブ




本日の妄想劇場


画像お借りしましたニコニコ