これヤバいでしょアセアセ!!


大統領からのお祝いメッセージー滝汗
とにかく嬉しいのは
『バンタンの翼、ARMY!』
って言ってくださってマス笑い泣き
ARMYにもおめでとうって!!


『おめでとう、7人の音楽を愛する少年たちとその翼、 'ARMY!  BTS の歌、踊り、夢、熱意、そして世界中の若者に力を与えました。
 私はBillboard 200のアルバム「Love Yourself轉tear」をトッピングしたことをBTSに祝福します。これは、トップスポットを主張する初めての韓国のアルバムであり、12年ぶりの初の非英語アルバムです。
  BTSの非常に中心的な踊りと歌は誠実です。この魔法の力は、悲しみを希望と相違点に変えます。7人のメンバーのそれぞれは、自分自身に真実であり、彼が生きたいと望む人生の中で歌います。彼らのメロディーと歌詞は、地域の境界、言語、文化、制度を超えています。     Bangtanは、文字通り韓国語で防弾を意味し、偏見と圧迫から十代の人を守る意志から生まれました。JIN 、SUGA、J-Hope、RM、Jimin、V、Jungkookの各メンバーの名前は、長い間記憶されています。あなたの偉大な公演と共に韓国と世界に喜びを広げてくださったBTSにありがとうございます。』

手抜きしてGoogle翻訳使いましたてへぺろ
ちょっと変なとこもあるけどねニコニコ


メンバー7人の名前を個別にあげてるとこが感動で笑い泣き


これってもはや国の要人レベルじゃないの!?
あんまりにもすごいグループになっちゃうと
ついつい考えてしまうアセアセ

『徴兵、行かなくてもいいんじゃないの?免除は?容赦は?』


ダメ?真顔
国の宝じゃん?
快挙あげまくりじゃん?
大事じゃん?


北朝鮮のニュース見る度
非核化や朝鮮戦争の終戦宣言の問題を耳にする度にドキドキキョロキョロ
戦争終わる!?
徴兵制度なくなる!?
頼むアセアセ
なくなるなら、ジンさん行く前に頼む!!
とか安直に考えちゃうおーっ!


国際ニュース見ながら
すぐバンタンの徴兵を心配してしまうのよねアセアセ
でもどの国であっても
徴兵や徴兵制度の必要がない世界であるよう
真に願います流れ星





Twitterお借りしましたニコニコ