来たー!!
大好きな練習風景チューイエローハート
(動画貼り付け覚えたルンルン

ハイ、早速
通しで一回(ついついジミナ追う)
ジミナfocusで一回(ハートしかない)
ユンfocusで一回(実はこの人ウマいよね)
テテfocusで一回(珍しくテテ見る)
ホビfocusで一回(安心して見る)
また通しで一回(でもジミナ追う)

連続で見たラブ
まだ見たいおねがい
終わった後の肩の上下ゼェハァアセアセゼェハァアセアセハート



取り敢えず踊って見るキョロキョロ
love you so bad ~でりょへーくらいまでてへぺろ



うん、なるほど、
服掴んでないのに
確かに腹見えるわアセアセ(痩せなさいタラー

youtubeにコマ送りはないのかー!?
スロー再生はないのかー!?

振付と振付の間の個性部分が迷うわ~ガーン
ウロウロゲッソリ
もうセンスないしなタラー
覚えも悪きゃキレも悪いチーン
でもお遊戯レベルでも踊りたい40代!!


そして夜中にたった1人で踊ってる不気味さったら滝汗



そしてもっかい見るラブ
あと5回練習したら寝るてへぺろ


ジミナ~おねがい
一番ダンスうまいよっラブラブラブ


動画お借りしましたニコニコ