皆さんは届きましたか爆  笑

ウチにも来ましたよーハート

Amazonでは30日到着予定と表示だったから

超ビックリの玄関先で悲鳴きゃー




グッズ色々ついてくるヤツ~と思って

晩御飯のカレー、

ダッシュで片付けたよねカレーライス





ウチワ見て悲鳴きゃー

ジミナー酔っ払い



ポストカードとトレカで悲鳴きゃー

欲しかったパンツジミナー酔っ払いパンツ

密かにバンタンメンバーでジミナを囲ませるわたし照れ

このナム、かっこいいと思うんだな~キラキラ

 

ポスカも白バンタンだしハート

そして缶バッジは誰か~!?


ドラムロール
ドロドロドロドロdrums


ジャン!!

ハイ、チビらと爆笑でしたきゃー




あれ?

トレカがRバージョンって事は

もしやアルバムもRのジーンズバージョンか・・・?

白が欲しい!
白が欲しい!
白が欲しいお願い!!



白だーきゃー

私、引きがイイな、おいっトランプハート



パンツジミナは来るわグッ
白バンタンUバージョンは来るわグッ
ウチワはジミナだしグッ
ポスカも白バンタンだしグッ


白バンタンじゃなかったら

もう一枚買ったね、コレkonatu


今夜からいつでもどこでも聞けるルンルン音符ルンルン

いらっしゃいバンタングラサンハート

離さなくてよ唇ルンルン