今日は4月17日。

母と父の結婚記念日。

今年で26年。

でも毎年当たり前に過ごしていた今日は、初めて母のいない結婚記念日になった。

頼りなくて、忘れっぽい娘の私だから、ケーキ買ってあげようと思ってたけど買えなかった。明日買ってあげようかな。





今日の夢に母が出てきた。


久々に会った。夢だけど。


笑っていた気がする。


過ごしている世界は変わってしまったけれど、今でも元気で過ごしてくれているといいな。


これからも近くで見守っていて欲しいな。





母が亡くなってから、ストレスもあってか、お酒飲んで、食べてを繰り返し、太った。


4月からダイエットをしてるから、引き続き気を引き締めて頑張ろう!