こんにちは!

昨日は豪雨で、今朝は快晴の気温高め。

いや〜、極端ですよね

手足口病も激増しているので、お子様が
いる方はくれぐれもお気をつけて!

昨日は
ミュートしようのお話から


類似しているお話ですが


人って


生まれた時から、誰かしらに

養われているのですが、


いろいろな

不甲斐ない観念、いやいや代々の固定観念を

これでもかこれでもか、と刷り込まれていきます


養ってる方には悪気がないはず


でも大人になると


あれ、なんか自分違う?

いつもこういったとこでつまづく

生きづらい、

と一度は思ったことが

ありませんか?


それはあなたのインナーチャイルドの

いたずらガーン


刷り込み終了!!!されてから

はじめて気づきます


納得いかない!って


そういった感情が日常生活で 

またこれでもかこれでもか!とあぶり出されます

あなたの感情のクセも出てきます


でも、同じものを見ても生育環境で

捉え方はまったく違いますよね


うるさい!ムキー

いや、賑やかでよくない?グラサン


それくらい感覚が違います


それを仮に不快!と

感じたら


あなたの当たり🎯付きの

ブラックモンブランちゃんが

発動!

当たり🎯が出たからもう一つもらっておいで!!


そう、アイスはおいしいけど、


気持ちの中のブラックちゃんは

刷り込みから来ている

いたずらな

本音です!


やっと出たね


恥ずかしがらないで出ておいで〜


そう、実はそこが出てきたらしめたもの!

 

もう蓋なんてしないで

全 開!

でいやだなと思うことを言ってください


時には

海で叫んでください

壊していいものなら壊しちゃえ

布を破いたり

サンドバッグのキックでもけっこう


あなたの本当の

本当の

本当の

怒りや悲しみを出しちゃえ!


そリストアップ📝も効果アリ!


そして、最後はお決まりの

自分よしよしえーん


そして感情を認めて

スッキリすると

潜在意識とまさにドッキングできています


真の感情に蓋をしないでウインク

かなり下の方にいて眠っていただけだから


良いも悪いもないから

 

小さい頃からの観念だから

 

これを超えるとまた人生が新たなステージに

スムーズにいけますよ

まさに純白なホワイトチョコさんへ移行

(でもブラックモンブランは激ウマですからね❤️)


まずは自分ってほんとはなに??から


ブラックさん登場に感謝!


みんな違ってみんないい


平和が一番ですねおねがい


では👋