こんばんは。

日々の過ぎるのは早いですね。

雨の多い地域の方、ご無事でしょうか。

少しショッキングな話ですが、

お金を受け取るのが苦手な方いますか?

出す時に罪悪感や不安を感じる方は多いと
思いますが、

せっかく頂くときは「ありがとう」と気持ちよく
頂くのがベストです

やったー、ラッキー!くらいで良いのです
先方はあげたい、と言っているのですから

もらって嫌な方はいないでしょう?
でも、表面的には(顕在意識)では
「いいのに〜」と嘘をつくと
潜在意識では逆の感情が定着します

そして、ついには
いやでも受け取る現象が出てきます

そう、自力で生活出来なくなった時に
受ける介護です

与えられまくることになります
健康ならあまりお世話にはなりたくたいですよね

現時点でしっかりしてるからだいじょうぶよ!と
侮るなかれ

潜在意識には主語はありません

あの時受け取らなかったんだから、
ほら、今思う存分あなたにあげるわ

少し怖いお話ですよねびっくり

介護をして頂きたい方はともかく、
ピンピンコロリ、と迷惑をかけずに
人生を終えたい方は

ぜひ、気持ちに嘘をつかずに
ニヤニヤしながら

あ〜らありがとうウインクと金銭は
受け取りましょう

自分の気持ちに嘘をつくと
潜在意識の中では様々なブロックが
出来てしまいます

気になるなら、違う形でお礼をしては
いいではありませんか

とても不思議なお話でした

では👋