こんばんは。

はたまた、こんにちは。

今日も仕事で外に出ていた時に、
そのエリアは駐禁がつかまりやすい、と
いう噂の地域で

ハザードをして、用件を置き紙にして
車をしばし離れるのですが、

出会う方みんな良い方ばかりで、
ええええ、そんな通報しそうな人なんて
誰もいない!と考えを改めました

される時はされるのでしょうけど、
それは「不運」みたいなのもあるかな、と
思いました

そしてなんか影にマックを食べたあとが
ビニール袋に入っていたので、拾って帰って
捨てました

ま、いいってことよ

人は自分に負い目があると指摘されたら
なんやコラーーーー!となりがち

私はどんな時も常に意味不明に
「ありがとう」と言います

帰りにスーパーのレジでビールとかカートいっぱいに積んでる
後ろにいたおじさんに
お先に行かせて頂きます、と会釈したら

「レディースファーストですよ」とにっこりされてラブ

わりと女性性を忘れがちな私は
まんざらでもありませんでした

実際、笑顔や心の余裕で見知らぬ人に接したら、
ここのところ怖い思いをしたことはありません

なにか言われたら
「ごめんなさい。言いにくいことを
ご指摘ありがとうございます😊」と伝えれば🙆‍♀️

さっき伝えた 
女性性や男性性も大切です

男性は
好きな人には尽くしたい
俺についてこい!というパワー

女性は
おしゃれをしたり、母性を磨く
などなど

そうすると女性的な疾患さえ減ると
言われています

うちの猫ちゃん🐈のことですが、
近頃よく鳴きます

家猫になってからとってもおだやかで
おおらかで、優しい大物です

それが鳴くってことはやはり甘えたいのかな、と
思います 

うちの亡き息子もどうやら猫ちゃんの中にいるようで、

私がふだんしないことを投影してくれます

要は
鳴くーということは
お母さんも辛い時は泣いていいよ、と
伝えてくれています

小さい時は泣き虫ではありましたが、大人になってからは
悶々としながら歯を食いしばるようなタイプです

改めてうちの猫ちゃんはかわいいな、と愛情を
再確認し、

時間を見つけてはしっかり撫でたり相手を
するようにしています

それからは安心したように静かにそばで寄り添ってくれます

あなたの大切な方はあなたの弱いところを投影して
いる可能性がたくさんあります

小さくても、幼くても、たとえ動物でもサインを
出しています

ぜひみつけて、穏やかな暮らしを手にしてくださいね

5月は開運月❗️
神社神社参りをマメに❗️
そしてありがとう❗️と金払いをよく❗️

深呼吸を意識して、脳にも酸素を

そしたら神様と繋がります

神様はいい香りが好きなので、お部屋に
すてきな香りを

そしてあなたもお気に入りの香りをまとってください王冠1ベル

お金もぐるぐると循環したしますよ!

おまじないと思ってぜひやってみてね

では、また!