こんにちは!

来週の今頃は年の瀬ですね

いやー、1か月、1年、10年の早いことびっくり

でも、どんな現状も「今の自分」なので、
変に過去にシンパシーもないし、未来に悲観もしていない私です

過去にこういうことがあったから、未来もそうなる、
なんて
ない!

でも、この人類一斉にマインドが変わったこの
駅🚉病でその人の本質が見えてきましたね

何を伝えても平行線の人はそういう人

根強い信念を持っているのです

前回も言ったように
「あなたに必要なこと」を忠実にしているのかも


下手に諭そうとすると

あなたがきつくなる


平行線なの


そこは感じ方が違うのだと、あなたが

大人になりましょう


疲れちゃいますよ


人に迷惑をかけ、かつ何度言われても

わからない人は

今回の人生で

「それ」を学びに来ているのです


いいも悪いもない、次元の違いです


もしかして、それを修得出来ずに

人生を終えても

次回再度履修するのです

何回もしているときつくなるでしょうね


気づいて一歩進めば新たな道が拓けます


ご年配の生き様には2つあります


⚪︎車椅子生活になるなんて、私はなにをしてこんなことに

 なったの?あの時ああしなければこうならなかったえーん


⚪︎車椅子ものってみるものね。年取ればどこかしらに

 なにか出てくるし。でも案外使うと便利でいいわ。


どうです?


悲観的だと人生まで暗くなりそうガーン

被害者意識って怖いです


人は生まれて、確実に日々肉体は老いていきます


でも、精神性、魂、マインドはいくらでも向上します虹虹虹


そして次回今とまったく見かけは違った形で生まれてきても


その魂だけは受け継がれます


スポンジ🧽のように吸水性がある毎日をいきましょう

いろいろな人の良い話を吸収しよう!


柳のように折れそうで折れないしなやかさをもちましょう


今、きついなら、そこからそっと反対方向に目を逸らして

みましょう


怒っていい、泣いていい、逃げていい


そこを乗り越えたら、あなたはまた新たな次元に

いきますよ


最後に


私は運が良い!根拠はないけど、そうなの!


そう思うと人生の車輪は回り出します馬馬馬