自らを明らかにする | しるしが今伝えたい事~世界は一つ

しるしが今伝えたい事~世界は一つ

幸せは私の心が決める!
日々感じた事を書いてます☺️

数秘術鑑定士
パステルアートインストラクター
カラーセラピスト
フットセラピスト
フェイシャルエステージュ
ベジタブル&フルーツジュニアマイスター
ベジタリアン

宜しくお願い致します

一年以上振りの更新ですニコニコ


毎日楽しく、日々気づきがあり有難いな~と感じる毎日です!


最近、私は何者で何をしにこの地球に生まれてきたのかを少しずつ明らかにしていけるようになっています。


私は、数秘でいうと、行動が55の1なので、上と繋がって瞬時に行動する事が多いのですが、それが加速していると体感しています。

コロナ開けて、友達が亡くなって、人はいつまでも生きている訳じゃない。

人の一生は瞬きのように一瞬なんだと感じるようになり、兎に角思い付いた事はなんでもやってます。

そうしたら、やっぱり私は目に見えない世界が感覚的に分かってて、それを受け取れる感覚があるという事を、より確実的に感じ取れるようになりました。


私の役目は、自分を明らかにして、人をも明らかにする事。

私が光となれば、相手も光の存在になる。


楽しみに意識していきます!