宇宙元旦おめでとうございます! | しるしが今伝えたい事~世界は一つ

しるしが今伝えたい事~世界は一つ

幸せは私の心が決める!
日々感じた事を書いてます☺️

数秘術鑑定士
パステルアートインストラクター
カラーセラピスト
フットセラピスト
フェイシャルエステージュ
ベジタブル&フルーツジュニアマイスター
ベジタリアン

宜しくお願い致します

宇宙元旦がやってきました!


新しい宇宙全体の幕開け


その新しい波に乗るのか


乗らないのか


それは、個々の自由


だけど、皆乗りたいはず


だって、新しい宇宙の波は


より豊かに


より幸せに


より美しく


より慈愛に満ちた


宇宙の流れだから


宇宙の存在が笑ってる


肩の力を抜いて


光を発していく


あたたかい慈愛に満ちた光が


宇宙全体を包んでるよ💖




パステルアートで龍神様を書きました


何故かホニャホニャな龍に書き上がりました。


でも、それにはちゃんとメッセージがあったみたいです。


「この世は楽しいよ~
気軽に生きなされ~」


こんなメッセージを龍神様は

皆さんに届けたかったみたいです😊

宇宙のヒーラー様から教えていただきました💓