お金が豊かに入ってくる方法 | しるしが今伝えたい事~世界は一つ

しるしが今伝えたい事~世界は一つ

幸せは私の心が決める!
日々感じた事を書いてます☺️

数秘術鑑定士
パステルアートインストラクター
カラーセラピスト
フットセラピスト
フェイシャルエステージュ
ベジタブル&フルーツジュニアマイスター
ベジタリアン

宜しくお願い致します

お金は皆さん入ってきたら嬉しいですよね。

そう思ってもなかなか思うように入って来ないのが現実。。と思っている方多いと思います。

コロナで景気も悪いし

余計に気持ちも滅入って

入ってこないという現実になってしまっているのではないでしょうか

でも、こんな時でもお金が入ってくる人はいるんです。

不況だからと入ってこない人

入ってくる人

どんな違いがあるのでしょうか


それは、簡単な事です。

豊かになってもいいと、自分に許可するだけです!

人は何かと、自分で自分を決めがち

これだけの自分

このくらいの自分

豊かになる人は自分以外の別の人

自分もそうなりたいけど。。

高給取りでもないし夢のまた夢

とか、無意識に思っていません?

その思い込みは止めて

自分は豊かなんだ

豊かであっていい

豊かを許可していく

そうしたら、自分が今どんな状況だろうと

豊かに変わっていきます

本来の自分は元々豊かなのだから

只、豊かを拒んだ人と

豊かを許可した人がいるだけ

貴方はどちらを選びますか?

私は、豊かを選んでから

お金が本当にめぐってきます。

心が豊かになる事にお金を使って

お金を循環させていきたいと思っています。

お金は全てを豊かに出来る素晴らしいエネルギーだと思います。