今はポイントさえ知れば叶えるスピードが速い | しるしが今伝えたい事~世界は一つ

しるしが今伝えたい事~世界は一つ

幸せは私の心が決める!
日々感じた事を書いてます☺️

数秘術鑑定士
パステルアートインストラクター
カラーセラピスト
フットセラピスト
フェイシャルエステージュ
ベジタブル&フルーツジュニアマイスター
ベジタリアン

宜しくお願い致します

今、思いの現実化が速いと言われています。

本当にそうです!

ここ最近凄く感じます

私も、半年前くらいから

こうしたい、こうなったらいいな~

と思ってた事がありまして

ちょっと一人では出来ない事なので

どうしたもんかと

思ってました。

正確に言うと

最近は

思ってたり…思わなかったり…

あまりその事に執着しない

淡~く思ってたんですね。

そうしたら…

その時は突然やってきまして

あっ!正確に言うと

その前の日、めっちゃ掃除してました。

やっぱりお家を綺麗にすると

叶いやすいですね

で、息子が私がやりたいと思ってた事を

今からどうしてもやらないといけないから手伝ってくれないか?

と言ってくれて

え?そんな事あるの?

かなり大掛かりな事で私には無理な事でしたし

どうやっていいかもわからない事でしが

私は本当に手伝うくらいで

殆んど息子がやってくれました

ラッキー!

いやーだから、また気の流れがよくなってましてね

新しいものが入ってきました

やっぱり

なんでも、淡くみるって大事ですね

人間関係もそうですもんね

淡~くしてたら

ストレス溜まりませんよね

このなにもない状態が

ラッキーを引き寄せるんでしょうね

今は自分の心とダイレクトに

全てが繋がって

思った事が叶ってくから

よりシンプルに生きてきたいですね!

そして、この「今」という時期だからこそ

叶うスピードが速い!

次は何を叶えようか~

ワクワク楽しみ🎵