天使のウインク花の寄せ植え | しるしが今伝えたい事~世界は一つ

しるしが今伝えたい事~世界は一つ

幸せは私の心が決める!
日々感じた事を書いてます☺️

数秘術鑑定士
パステルアートインストラクター
カラーセラピスト
フットセラピスト
フェイシャルエステージュ
ベジタブル&フルーツジュニアマイスター
ベジタリアン

宜しくお願い致します

お庭に寄せ植えしました🌷

白い花が別名

天使のウインク👼



少し前に天使👼が気になってしまって

たまたま、出掛けたお店で見つけた

ちっさな天使👼

見えました?

ちょっと岡村隆史に似てるのが残念ですが(笑)


本当に1つだけお店にありまして

不思議…

あっ!不思議といえば

昨年は妖精とお友達の、不思議な子供さんと出逢ったり

お花関係の不思議な事がありました

だからなのか

ガーデニングをしたくて

お庭がお花でいっぱいになってきました

近所の方が

毎日綺麗なお花を見せてもらって

嬉しい😃🎶って言って下さるのが

本当に嬉しいです🎵😍🎵

こんな時だから、皆でちょっと嬉しい気持ちになりたいですものね☺️

花や安らいだり気持ちの良い場所は

妖精がいるらしいです🌸

それから
妖精さんは、ベジタリアンみたいです

私と一緒ピンクハート親近感わきました照れ