こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ



ゴールデンウィークもすっかり終わってしまいましたね~ショボーンしょぼん


もうすっかり仕事モード全開です~プンプン



さて、


ゴールデンウィーク明けは、


いきなりのオーダーメイド撮影会❣️



武田華恋ちゃんと


瀬戸ういかちゃんのコラボという


なんとも贅沢な2名ご指名のオーダーメイドでした~( ´ ▽ ` )ノ




まずは、


懐かしの2009年のGTコスチュームの

タイガーコスチューム!!夏服バージョン~( ´ ▽ ` )ノ

当時大人気でした(o^^o)

ショーパンが面積小さく、ギャルパラさんにも、もはやブルマと突っ込み頂いてました~笑( ´ ▽ ` )ノ

{1625D3C0-F041-417E-90B8-93DC0DE390D0}


姉妹ショット( ´ ▽ ` )ノ可愛いねおねがいおねがい



お次は

かれんちゃんだけ
冬コスバージョン~(o^^o)

カッコいい(o^^o)
細く見える~←失礼

スーパー戦闘モードなコスですおねがい

{8929337D-DC4C-46E8-BC1F-52D15C485E20}





からの、、




え、



かれんさん、若すぎないですか~ニコニコニコニコ


ブルマの共演(o^^o)

全然女子高生で2人とも行けます~ラブ

可愛い~

{A5601C65-4FFF-4A7F-BAEC-97FD80A751BD}




ナゾのストレッチも、、

{F85162A9-ABAF-4ED9-B967-11DC8D85CC21}

ウケる笑





体操着と競泳水着のういかちゃんとかおねがいおねがい

え、可愛いすぎ~ラブ

もはや中学生❣️
{23F2C449-B107-4ADF-A604-BCC884664E0B}

どちらも、この手の行き場に困ってる風な、初々しさが

なんとも可愛いくてたまらないですね~(o^^o)

{D79E1753-D68E-420F-AE9E-9DC520BA51E9}



まだまだお写真ありますが、この辺で~(o^^o)



オーダーメイド撮影会、


存在を知らない方も結構いらっしゃいましたので~


こんな感じで開催しています❣️


お好きな日程にお好きなモデルをオーダーして頂いて、

衣装もお好きな物をオーダーして頂いてます~(o^^o)

詳しくはこちら~❣️





※モデルリスト更新してなくてすみません~(._.)
今井えりちゃんや、瀬戸ういかちゃん、
桐谷流華ちゃんもリストに入ってます~❣️


興味のある方は是非オーダーして下さいませ~(o^^o)



ではではまた~おねがいおねがいおねがい