こんにちは~❣️



ゴールデンウィークも、今日で終わり~


という方も多いのではないでしょうか~おねがい



とっても良いお天気になって、良かったですね~❣️


ただ、高速道路とかは帰省ラッシュで超渋滞とか、、ガーン




運転の方はお気をつけて~ニコ


さてさて


GT決勝レポ



忘れないうちに、ざっくりと



お写真貼って行きますね~おねがいおねがい



{B3F2B8DA-9498-4FFD-BBF2-EF8B9BDFAFF7}

強風だけど、晴天でスタートしたピットウォークおねがいおねがい



朝までの土砂降り暴風雨がウソのようでしたね~❣️


りなっちセンパイとかれんちゃん(o^^o)




{32292E7F-4D4B-4F46-92E5-828BF8B58869}


おっと、


もっちーえりりんの

かつてのアリイエンジェルコンビですなラブ相変わらず可愛い(o^^o)癒し~おねがい

{883765D9-005E-43EE-BCB8-9A9EB7138926}


ブーツ折れた事件で、替わりのブーツが
若干低いヒールになったので
段差に乗って背伸びしてる的なくるみんの図ニヤリ

{19D8F609-714E-4458-96E1-B3E3748B6300}


りなっちセンパイ、衣装1人だけ違うので

ちょっぴり寂しそうですニコ

でも、りなっち寂しい?

ってら聞いたら


いえぜんぜーんウインクウインク

と、頼もしいです笑
{A22D8247-CAE1-4296-8543-BEBC1179F903}

{DF110A8E-9CE5-4AC9-8E3A-4C96C58BF721}

富士さんをバックに~おねがいおねがいおねがい




{B6AD5F23-F0DA-4291-AC10-38F08BA72329}

撮影途中のもっちーおねがい
決勝日もツインテール(o^^o)



{FB847376-E304-4309-95E6-66F21D344854}
えりりんも撮影途中~ウインクウインク

張り切って写真撮ってたらギャルパラさんの撮影を邪魔してました~すみません爆笑



{5E6DE831-F6B0-4CC6-B332-515BBECC9CBC}

富士さんをバックに~おねがいおねがいおねがい

縁起が良さそうだね~ラブ

{0EC10836-F573-4A53-B154-29376F345A77}
こちらも富士さんをバックだけど

写真じゃわかりにくい、、、   


しかし、ちむちゃん横から見たら、

薄い、、細いね~ガーン



{ACAF431E-FF36-47FB-8C83-0EEFFD8204E6}
 
オールアバウトさんの撮影や~おねがい



{90DE49D9-C9FC-4F59-8163-1DB6819671BC}

{603225DA-F5F0-403C-9F0B-FA86CFCBE303}

またまたギャルパラさん撮影に戻り~



あ、ピットウォークに戻ってしまったびっくり

順番バラバラですみませぬ(._.)


{A5B01002-EA59-481B-8C23-51C359DA819F}

決勝日も、


何か撮ってたら取材が入ったりとかで


何気に忙しかったし、バタバタしたまま終わりました~( ´ ▽ ` )ノ



チームは予選よりも順位を上げて16位フィニッシュ❣️

良かった良かった~( ´ ▽ ` )ノ
また次戦に期待です~❣️




さて、


最後に


先ほど姉から送られて来た写真おねがい


{C979A158-28D7-47EA-A054-0A3A6E76578B}



名前がミサコという名前のヤギさん爆笑


可愛いです爆笑



それではまた、番外編に続く~おねがいおねがい


かな??