こんにちは~(o^^o)


ゴールデンウィークも終盤に近づいてきましたね~❣️


みなさんエンジョイしてますか~おねがい



今朝は大雨で大変でしたけど



見事に晴れて、良いお天気になりましたね~おねがいおねがい風は強かったけどね(o^^o)





さぁて、


ゴールデンウィークのスーパーGT富士❣️



ものすごく沢山の方が来場されて


盛り上がりましたね~おねがいおねがい


チームの応援も、ありがとうございました~❣️



忘れないうちに



お写真ぽちぽち貼って行きます~ウインクウインク



まずは予選編から~❣️


今回は


こちらの4人が参戦❣️


左から


今井えりちゃん


望月さとみちゃん


いとうりなちゃん


如月くるみちゃん

{A003A156-C848-40EE-9A7A-F0F8737AACAA}

{6A8AA5FF-5B7B-49B9-9427-C9589A260E1D}


車のデザイン、


めっちゃカッコいい~(o^^o)

走ってても目立つし見つけやすいおねがい


{5991222C-9646-441B-AA61-6C75B067CA2B}


お一人ショットは


まずはいとうりなちゃん(o^^o)

ランナップガールのコスがお似合いおねがい

{6135609A-A2A4-41DC-AF7E-1692EC532771}


ほんとは髪の毛に、黄色いおリボンが


二つ付いてるのだけど


おリボンは、りなっちに拒否られました笑


りなねーさんは、おリボンは無理だそうですえー

まぁ、おリボンは新人のういかちゃんに任せましょう(._.)

正しいコスの着方はこちら↓笑
瀬戸ういかちゃん↓

{F8D19A72-E496-4808-BE13-191903CC859A}


りなっちのおリボン着用姿を見たい方は


撮影会でリクエストしてください❣️



あ、ギャルパラはおリボンバージョンで掲載だったかな??


カッコいいです(o^^o)

スカートのオーガンジーが、風でヒラヒラしてて、ちょっとドッキリする感じの美味しいコスです(o^^o)
{1E649A76-0707-4A00-9E22-DB1307852D00}



お次は


ペイビットガールの

如月くるみん~(o^^o)


ぷにぷにプニンセス~おねがいおねがい

{237679A9-6F06-48E5-9AFC-9347B6D78C81}


転びそうになってブーツのヒールが折れるという事件が(._.)

ケガが無くってほんと良かったよ~T_T
気をつけましょう~(o^^o)


くるみんのすごくかわいい横断幕作って貰って、貼って頂きました~❣️わーい^ ^


こーんなかわいい名刺も作って頂いたりして❣️


くるみん名刺、皆さんゲットしましたか~?


{2C86A5D0-03FE-48AA-8D1E-4DC26D5CFD84}





{EC79069F-ECE2-423A-977F-776D80ECA6A0}





そしてお次は

ペイビットガールの

望月さとみちゃん(o^^o)

安定のツインテール~❣️


ミスツインテール大会があればグランプリ間違いないねおねがいラブ

昨日の晩御飯タイムは、


もっちーはもりもり食べるのに何故細いのか?
という話題が上がっておりました
おもに如月さんからの質問 笑


たぶんそれは、もっちーは、よく働いてるからかな~?代謝が良いのかなぁ?おやつを食べないとか?ナゾなんですな~裏山です照れ
{6D688600-9FA8-4776-BB8C-CC3C9A591703}


足とかほんと細いし~。

しかし、このコスツインテールがほんとお似合い~❣️
{775A8D50-2DA0-445A-BC56-E1AE26770FD0}



そしてペイビットガール

今井えりちゃん~(o^^o)

今回グリッド担当頑張りましたよ~❣️

ハワイ帰りだけど日焼け無しの


相変わらずの美肌~ラブラブこちらも裏山



えりりんの美肌の秘訣は


たぶん早寝早起きだと思われます~❣️


毎日10時に寝るとかガーンすごい

寝たいけどそんな時間に寝れない~ガーン


昨日も晩御飯の途中で、

ほぼウトウトしてました笑

ご飯中に眠くなる子供のようで可愛いかったです照れ

{4AB2DD4B-BBF6-451D-B822-8151304B1EAF}



得意のお腹チラ見せ~ロゴとお腹が同時に見せれる美味しいポーズですおねがい
{673F04B5-30E3-490B-AA99-E5E2F33261E1}



熊本応援ステッカーも❣️

{519410E2-6D6B-4351-8CED-C9F6F9AD178A}


ドライバーさんとパチリと(o^^o)


{4C85521A-3224-4D81-BE7A-966AE3F9E261}




さぁて枚数制限来ちゃいましたので


続きはまた明日~おねがいおねがい


今度こそ、更新するする詐欺を


しないようにしようと思います~口笛


目指せ❣️早め更新~口笛




それでは、まだまだ富士の帰りで


渋滞中で運転中の方もいらっしゃると思いますが、


安全運転でお気をつけて~❣️



ではではまた~おねがいおねがいおねがい



スーパーGT応援ありがとうございました~おねがいおねがい