ご無沙汰しておりますーーー!

やぁ。もうすっかり年が明けてしまってビックリです照れ照れ笑

 

昨年は子育てに全力投球でw

大した推し活もヲタ活もできず一年が終わり不安

昨年の紅白は前半のk-popの嵐にまったく付いていけず泣き笑い

後半戦でようやく紅白感を味わった次第です指差し笑

もうほぼEテレしか見ていないので

(我が家の最推しはサボさん&コッシーですw)

日々の流れにもついていけていませんがw

 

娘ももう1歳5か月になりますよーはやいなー

もう二足歩行になり(言い方w)

最近はイヤイヤ期の片鱗が見え始め不安不安不安

意味のある言葉を少しづつ話しはじめてきました拍手拍手

 

子どもの成長ってほんとに早いですねえ。

嬉しいやら、ちょっと寂しいやら。

 

今年も娘といっしょにいっぱい遊んで、

いっぱい思い出を作りたいと思います!

 

体力オバケの娘についていけるよう

今年はもうちょい体力のあるオタクを目指したいと思います歩く歩く飛び出すハート

 

image

公園に出没したちびクマちゃんくま飛び出すハート

葉っぱと石ころを拾うのが毎日の日課ですw

 

更新をぜんぜんせず、

みなさんのところにも最近ぜんぜんお邪魔できていませんが

今年もマイペースに更新できればと思います。

 

そんなこんなですが、

本年もどうぞよろしくお願いいたしたします。

 

ーーーー

 

旦那さん側の田舎が富山なのですが

親せきの皆さんはお正月から避難をされていたそうです。

最初はなかなか連絡も取れず心配していましたが

ひとまず大きな被害はなかったようで

とても安心しましたが、

能登のみなさんのニュースを見るたびに胸が痛くなります。

 

お正月というおめでたい日に、

このようなことが起きて、

改めて、日々を大切に生きなくてはと思いました。

被災された方々の1日も早い復興を心よりお祈りいたします。