こんにつはチュー

今回は雪華さんへのお礼に描いてみました

 

雪華さんの小説「黒い炎と氷の刃」に出てくる参謀総長のルージュさんですピンクハート

え?似てない?知ってるぅwww雪華しゃんごめんね照れ

雪華さんの小説はDoorsもそうなんだけど、ほんとに情景が目に浮かぶのです

そして、このルージュさんもまた、眉間にしわを寄せながら戦略とか考えてる表情とかを

ワタシは勝手に想像しては萌えておりますチューチューチュー

 

しかーーーし、なぜなんだい?

ワタシが描くと変わってしまうのはwww

みなさん、本物はもっとカッコよくて、こうね、首からフェロモンが出ておりますヨピンクハート

 

あと、すみません、服のにじみが悲惨なことに、、、

初めて使ったドクターマーチン、、、難しかった、、、

でも、手と髪の毛は上手くいったんじゃないかと(当社比w)

 

では、いつものごとく、プロセスメモをちょうちょ

image

雪華さんの挿絵がステキだったので、1話目で持っていた本を読んでいるイメージにしてみました

鉛筆とシャーペンで描いていきます

色っぽくなってくれぇぇぇと念じながら描きましたw

image

最後の最後まで唇が決まらなくて、うわーんってなっていました

たぶん、唇への異様なワタシの執着?執念がいかんのですねw

(てか、こうして見るとデッサン狂いまくりやないかい!)

image

シャーペンをやめて、鉛筆で軽くかこ~ってしたら

こんな感じで、出来ましたw

あれこれ考えて描いちゃダメなんだなぁ~w
あと、ワタシは手フェチなので、指とかも頑張って描いてみたヨォ
 
それにしても、ナポレオンコートがかっこいいのですぅ
しかも黒ネクタイ!!
雪華さん!!なんて素敵な設定なのぉぉぉ~
しかもネクタイちょっとゆるめなんだよぉ~
アタイの好きがつまっとるよぉ~って描きながらもだえるピンクハート
 
image
今回、初めてドクターマーチンを使いました
上にある6色が今手元にあるものです
image
ためしに色を出したんだけど、これ、ボトルから垂らす感じで使うんですけど
分かります?wそうなんです、この赤色がボトルから出てこないから振ってみたらドバっと出たって言う悲劇www
やん!扱いめちゃムズイや~ん(え?こんなんになるのはアタイだけかしら?w)
 
そしてですね、毎度のことだけど、
水彩って、水で濡らして色を置くから、乾かないうちに色を塗らなくちゃと集中しているからか
水彩過程の写真をぜんぜん撮ってないw余裕がないワタシwww
image
コートを塗るの失敗しました、、、、
しかも、こんなに面積広い部分で失敗って、、、oh笑い泣きゴマカセナイヨ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ちなみに、今回はドクターマーチンの使い方ですが
エスに載ってた中村先生のメイキングを参考にしたのです、、、
先生は、スポイトで垂らして、紙を動かして滲みを出していたのだけど、
おなじことをしたら、まったくもって同じにならないっっっっ
なんでぇぇぇ!???
せんせい、同じ画材ですよね?
ああああ、先生、天才すぎるよぉ~真似しようとしたオラがアホなんだけどw
これが中村先生がドクターマーチンで塗ってらっしゃったイラストです
なんで、こんなに綺麗に塗れるのか、、、アメージング!!!!
 
と、残念な結果になったものを雪華さんに送り付けるアタイ。サイテーガーン
でもでも、個人的には、手と髪の毛とか肌は上手になってきていると思うのです
ドクターマーチンを直接垂らすのはまだまだ難しいので、
筆で塗る方がワタシレベルには向いていると思われ、、、
でも発色はすっごく綺麗です!髪の毛の青はドクターマーチンの青ですよチュー
 
ということで、
貰ってくれた雪華さん、ほんとにありがとうピンクハート精進しますピンクハート
そして小説の続きとイラスト楽しみにしてます!!
 
 雪だるま星雪だるま星雪だるま星雪だるま星雪だるま星雪だるま星
 
今日、遊パチママさんのブログ読んでたら、面白いリレーをされてて
バトンを託されたのでw
 

★#2017お気に入りフォトと、ハッシュタグをつける。

★お気に入りフォトを3枚載せる

★バトンを渡す人を3人指名する

★渡された人はスルーしても構わない

 
ちなみに、ワタシの携帯の画像フォルダはピーな感じなものばっかデス爆
そんなワタシを指定してくるとはグラサン秘密18禁
ということで、見せられる範囲でw
(あと、ワタシは昨年10月に携帯を変えたから2017年縛りなので、およそ2か月内にあつめた画像となりまする)
 
image
#H&Mの下着パッケージ最高カヨ
#筋肉あざっす
 
image
#ヴィクトルのねんどろいどアメトークデビューおめでとう
#テレビ朝日好きだぁー
 
image
#腐女子♡足立ちゃんファンになったよ
#同志よ
#ヴィはみんなを幸せにするネ
 
image
#模写
#この構図神カヨ
 
image
#ひたすら合掌するしかない絵
#中村先生、ありがとうしかねぇ
 
image
#この模写はほんと頑張った
#百日の薔薇
#線が細かくて死ぬかと思った
 
image
#ボールルームへようこそ好きデス
#アスリートの肉体美たまらん
#兵頭くん推し♡
 
image
#やっぱり大好き
#ピョンチャンがんばって
#清明!!!!
 
image
#落書き、うすいなコレ
image
#落書き2、かちゅきの寝顔
 
image
#落書き3、かちゅきのおちり
 
image
#落書き4、らぶらぶちゅっちゅー
 
image
#オビツ
#勇のにおいをかぐヴィ
image
#オビツ2
#におい嗅がれて恥ずかしいよ勝生
 
って、ぜんぜん3枚でおさまらないーーーーーーーーwww
ではでは、
このメイワクなバトンをどなたに、、、にひひ照れ
ワタシからはやっぱりこのお三方のフォルダが気になってしまいますw
 
目はゆるさん
目ペコさん
目tomoさん
 
お時間あれば、よければ画像フォルダで見せれるやつ←ここ重要w
見せてくださいませ~~~~チューチューチュー
推しの画像でも、風景写真とかでもいいみたいですピンクハート
あとお忙しければスルーでも大丈夫ですからね!
楽しそうだったらノッてやってくだしゃい照れ照れ照れ
 
ではでは、みなさん最後までありがとうございましたおねがいラブラブ