こんばんはおねがい

 
昨日は池袋のサンシャインで開催された
J gardenという、BL同人誌の即売会に行ってきました爆笑
 
正直ね、こんなイベントあるなんて知らなかったから
ドキドキだよー!!!
image←パンフレットラブラブみよしさんが表紙でした!
ワタシね、最近、ウジウジしてまして笑
なんかね、元気になりたかったんです
 
だからかな。
はゆるさん、ペコさんにまたお会いしたくて。
そして、お二人と仲良しなtomoさんともお会いしたくて。
 
作家さん、同人誌よりも、
むしろ、お三方に会いたかったのです。
 
だってね、
好きなものにまっすぐな人って素敵でしょ!
 
そして、
お三方に会えて、やっぱり、やっぱり、
素敵だなぁって思ったんです(๑>◡<๑)
 
Jガーデンの素晴らしさはきっと、お三方が叫んでるはずだから、笑
ワタシは、別のことを(๑>◡<๑)
 
ワタシはね、兎に角、BLが好きなんです
たぶんね、
そこには、たくさん、たくさんの思い入れがあるのだけど。
 
昨日、Jガーデンの会場に入った瞬間、興奮しちゃいました!
ここは天国かぁぁぁってwww
だって、腐女子しかここには居ないんだと思ったら興奮しちゃって。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
それがね、最高だなって!!!
 
そして、tomoさんも、ワタシと一緒でお酒好きということで、
腐活動が終わってペコさんとはゆるさんが先にお帰りになったので
ふたりでサシ飲みしたのぉぉぉーーーーー
 
もうもう!!!なんて、なんて、楽しいの???
そして、なんて優しくて素敵な方なの?
惚れてまうやろ〜(≧∀≦)❤️❤️❤️スキスキ~ちゅっちゅ~♥-(´ε`● )
image
ワタシは、
自分の絵に自信がなくて、
だけど、描きたくて。
厄介スンギルガーン
でも、もう少しね、頑張って描こうと思います❤️
みんな、優しい❤️
ありがとう( ;∀;)
 
今回、あつかましく自分の描いた絵を持っていったのだけど、
お三方にお見せするのが、もうなんか申し訳なくてw
だけど、見てもらうことでまた色々と気づきがあるし!と思って勇気だして
見て頂きましたえーんキラキラ
(ペコさんお帰りになった後だったので、はゆるさん&tomoさんに見て頂きました)
 
死ぬほど恥ずかしかったw
だけど、tomoさんが一緒に飲んでる時に熱くワタシの絵をね
褒めてくださって。そんなのって、めっちゃ嬉しいじゃないですか!!!
ワタシの絵にアンニュイさを感じてくださると、、、
ふぉぉぉーーーーーーw
 
ちなみに、tomoさんに褒めて頂いた絵↓
sioさん企画のときのぉぉ。なつかしい。sioさん、大好きだよぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。 
アンニュイ、切なさ。そんなところをくみ取って頂けて感謝でございます。
 
とにかくtomoさんとのお酒はめちゃくちゃ楽しくて
卑猥満載トークを思いっきりできる幸せwww
ほんとアホなワタシに寛容で、笑顔がキュートなtomoさん!
初対面とは思えなかったぁぁぁラブラブ
 
ワタシにとって、ペコさん、はゆるさん、tomoさんの三人はBL三賢者みたいな感じで。
ずっとファンでフォローしてたから、
まさかお三方とイベントに行って、こんな風に仲良くしてもらえて、
ほんとに、ほんとに幸せだし、元気いただきました!!!
 
image
美味しいお菓子もいただきました本命チョコさっそく食べてますw
image
ちなみに、次回の告知POPはウノハナさん↑
これを見た時のはゆるさんのテンションかわいかった照れ乙女のトキメキ
 
image
ちなみに、JガーデンとKブックス、ブックオフでの戦利品↑
さえこさんの「無題」をはゆるさんと一緒に購入ハートとてつもなく嬉しかったですお願いイエローハーツ
 
昨日は、ほんとに、ほんとに、ほんとーーーーーーに楽しくて
朝から晩まで、涙を流して、お腹ひきつって、何度笑ったことかチューチューチュー
 
素敵なご縁に感謝です!!!!
 
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
今日は戦利品を読み漁ってたのですが、
ピンポーーンって郵便やさんが。
何かなと思ってたんだけど、届いたよ!!!!
夏くらいに予約してたPUTITTOのユーリラブ
 
さっそく試したのだけど、結構絶妙なバランスなのですな!
image
かわいいねぇ照れ
image
これアニメイトでもガチャはじまってましたね!
ずっとガチャ我慢してて良かったw
 
そして、お絵かきをちょろっと↓
image
スリーピングビューティ。お昼寝する、かつき君チュー
{FC5B807F-B77C-4F1C-B7F6-94DA9362DAC2}

服きせる予定だったのだけど、骨格・筋を描くのが最近練習中だったので、
そのまんま勇利さんハダカっていうwww
ヴィの表情が決まらなかったのだけど、勇利くんの顔はなかなか好きですハート
 
一昨日、海外に留学するリア友さんとさよならランチをしてきて、
とても笑顔で見送れました。寂しさよりも笑顔だったなラブラブ
そしてね。ここでも、絵を見てもらいました。
ワタシが腐っているの知ってるからね、色々とふつうに感想くれて。
ちゃんとノートじゃなくて、いい紙に描きなよぉーって言ってくれて。
 
ワタシは、最初はノートとか気負わず描けるし、ワタシの絵とか、マンガなんぞね、
こういうのでいいのだよと思っていたのだけど、
もう少し、自分が描くものに敬意を払おうかなって、友達と話してて思いました。
上手い・下手じゃなくてね。
この前、はゆるさんが、ワタシの描いた絵のキャラたちが喜んでるって言ってくれて。
そうか、そうか。
例え模写でも、じぶんのペンから生まれてくる子たちなんだなぁって。
どんなものでも、大事に、愛していきたいものです。
 
そうそう、Jガーデンで、プロの作家さんや作り手さんを間近で見ることができてハート
スケッチブックに絵を頼むと描いてくださる作家さんとかは
その場で、みなさん絵をサラサラ描いていて。
ハゥゥゥってなりました酔っ払い
こんな風に、ひとり、ひとりの手から絵や作品は生まれているのね、と思うと
なんてすごいんだぁぁぁぁて思っちゃうのです!
 
とにかく、じぶんの絵に自信がなく、落ち込むことがあれど、
練習していけば、いいのですな!
そして、応援してくれる心優しい人たちに感謝です!
 
最近、鉛筆ばかりでしたが、もうちょっとしたらデジ絵に戻ろうかな。
月見企画もありますしね月見
 
あと、ウジウジ期間は終了しました!!!
ご心配いただいた皆様、ありがとうございますハート
もうね、マイペースに、でもボチボチと、前向いて、絵描きますUMAくんUMAくんUMAくん
 
改めて、
いつも、ブログを見て下さる方々に感謝です。
ありがとうございますお願いラブラブ
 
長々と取りとめのない話を失礼しました!
では、また、絵を描いたらアップしますねハートハートハート(@´з`@)ノ゙