昨日はヘコタレモードのワタシに優しいお言葉やたくさんのいいねを

ほんとに、ほんとにありがとうございましたっっっ

 

改めて自分の描いた絵を見てくださる方がいるってなんて幸せなんだろうと。。。

しかもお優しい言葉をくださる方ばかりで。。。お願いお願いラブラブラブラブラブラブ

 

絵で何かお返しできればと想い、ダンスシリーズ描いてみましたwww

ヴィさまと勇利くんは日常から踊ってそうだなーと音符バレエ

 

↓無邪気版(かわいーラブラブ

↓大人バージョン(勇利さん、妻夫木くんに似ているようなw誰だよーw)

完全にITWの影響デスね。シリアスな絵描けるようになりたい。かっこいいーチュー

画素粗くなって小さくなってしもうた。ユリオすまん。

 

練習もかねて写真をトレースして描いたのですが

動きのある絵を描くのは難しいですねっっっ

それにしてもアスリートのカラダって美しい。。。音符音符音符

 

話は変わるんですけど、

先日、電車のなかで、めっちゃ手の綺麗なサラリーマンの方が居てっっっ

PCをカタカタ打つ指の骨格、長さなどパーフェクトチューラブラブ

男性の手を描くのがほんと苦手なので、参考にめっちゃガン見してもーたw

あの手のフィギュアがほしい。。。www

 

ひきつづき、みなさんに見ていただけるような絵が描けるよう

マイペースにぎゃんばりますチューラブラブラブラブラブラブ

 

みなさんとやりとりしたり、みなさんのブログを見ると元気になりますっっっ

ほんとに、ほんとに、いつもありがとうございますっっっ!!

 

では、素敵な週末をー本命チョコ本命チョコ本命チョコ