ニュースペーパーとヨーグルトネイル | 気の向くままに

気の向くままに

ネイル、洋服、プチプラで色々楽しんでいます!
写真も好きで、一眼レフ勉強中☆
自分の記録として書き綴りたいと思います。

タイトル、使ったマニキュア名のままです(笑)

タイトル付けるの苦手です(^_^;)

ダイソーのエスポルールのニュースペーパーとヨーグルトを使ってみました






ちょっと北欧風味?
単色だけど、可愛いです(*^^*)

特にヨーグルトがすごく好みでした(о´∀`о)

見た目、白がくすんでいて、どうかな~…と思ったのですが、このくすみ具合が、塗ってみたらいい味出してくれました!

真っ白だと、逆に派手になってしまうかもですね

そして、ラメ込みでの北欧っぽい(?)感じも気に入っています( 〃▽〃)

ヨーグルトは母親にも好評でした
ストック欲しいな~☆