めんちゃんさんの安カワ×楽カワ 100均+αネイル本 | 気の向くままに

気の向くままに

ネイル、洋服、プチプラで色々楽しんでいます!
写真も好きで、一眼レフ勉強中☆
自分の記録として書き綴りたいと思います。

買い物から帰ってきた母が、「はい、プレゼント!」と素敵なものを!!


な、な、なんと!!
めんちゃんさんのネイル本!!!!


めんちゃんさんの 安カワ×楽カワ 100均+αネイル (晋遊舎ムック)


いつもネイルブログ見てるけど、こういうの見てるの見たことないから持ってないと思って、、、と買ってきてくれました( 〃▽〃)

めんちゃんさんのブログはチェックさせていただいていて、本も欲しいと思っていたのですが、まさかのタイミング☆

母、ありがと~!!!!!!

本のサイズもとてもよくて、シーズン、イベント毎の素敵なデザインなども沢山あって、すごく素敵な内容です(*^^*)

この中のデザイン、真似させていただこうと思います(°▽°)