ARP秋祭り(゚∀゚) | 下衆ワークス おれじぃのたわごと


今日の千葉は

 
 
 
おとついの会津より寒かったw
 
 
 
自慢のミートテックが機能不全w 
 
 
 
おれじぃデスこんばんは( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 
 
 

 
 
ARP秋祭り
 
 
 
むっちゃ楽しかった❗️(≧∀≦)
 
 
 
だもんで!
 
 
 
ぜんぜん写真撮ってない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
画像こんだけだよ┏○)) サ━━━━━━━━セン!
 




 
 
あのスピード域
 
 
 
リアルえびす南
 
 
 
 

 
 
 
たまんねーっす(///∇//)
 
 
 
 
 
 
あ、WIN'S名物



おれじぃの焼ハマ
 
 
 
ARPで、つか福島で初めてやったったw
 
 
 
WIN'Sで、秋祭りでも食わせろ!
 
 
 
ってリクエストに応えてw
 
 
 
WIN'Sに来たくても来れない人に
 
 
 
食わせたかった。
 
 
 
パパヤンが、ウマイ!っつって食ってくれた♡
 
 
 
お初なんに、火起こしと焼き場を手伝ってくれた
 
 
 
福ペな、いなっちくんと、スさんも
 
 
 
ウマイ!って言ってくれた♡
 
 
 
kaniくんも、kani嫁も
 
 
 
ンマイ!って言ってくれた♪
 
 
 
シラタキさんも
 
 
 
ARPでハマグリ食えると思わなんだ
 
 
 
って言ってくれた(〃∇〃)
 
 
 
食ってくれたみんなが
 
 
 
ンマかった!って言ってくれた。







金晩に福島から帰宅して



福島にトンボ返りしてw
 
 
 
それだけで行った甲斐があったってもんよ( ̄▽ ̄)





食わせろって言った本人は来なかったけどな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 
 
 

 
なぜか連チャンで肉そばも食ったし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
  

 
 
 
 

 
安定の坂内食堂♥
 
 

 
 
 
ARPパパヤン



接待してくれたシラタキさん、隊長



そして秋祭りご一緒した全てのみなさん
 
 
 
お疲れ様でした&ありがとうございました♥
 
 
 
 
 
 
やっぱ福島好きだわぁ(*´∀`)からの投稿(゚∀゚)