姫島コースレイアウト変更 | 下衆ワークス おれじぃのたわごと
おはようございますおれじぃデス(゚∀゚) 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は予定通り、常連衆の手により
 
 
 
 
千葉レジャーランド成東店
 
 
 
 
姫島サーキットのレイアウト変更をしました(゚∀゚) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
従来のこんな感じ⬇︎から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インフィールドにひねりを加えた感じw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手前インフィールドのストレートの角度を
 
 
 
 
奥の壁に向かって少し緩くし
 
 
 
 
その手前のコーナーを複合にしました(゚∀゚) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像奥のインフィールドは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中途半端にタイトなS字コーナー( ´艸`)
 
 
 
 
からの立ち上がりはコース幅が狭く
 
 
 
 
ラインが限られます。
 
 
 
 
 
 
 
視認性は操作台からの方が良いけど
 
 
 
 
このストレートの先から操作してると
 
 
 
 
飛び出しから立ち上がり
 
 
 
 
加速からのレーンチェンジ
 
 
 
 
そして振りっ返しで手前の壁ギリ♪
 
 
 
 
萌え萌えっす❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走行台数が多い時は
 
 
 
 
先頭と中間が少し苦労するかな( ´艸`)
 
 
 
 
でも攻めがいのあるレイアウトなので
 
 
 
 
ぜひ攻略に来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
 
主に火曜日と金曜日の夜に盛り上がってます!
 
 
 
 
お待ちしてますね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はフルチェンジ!からの投稿(゚∀゚)