悲喜交々 | 下衆ワークス おれじぃのたわごと

 

こつら九十九里地方も

 

外はヤヴァイくらいあぢぃ(;・∀・)

 

不動堂海岸は職場から車で2分足らずw

 

飛び込みたくなりますw

 

あw 爺はデスクワークで快適温度ですが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

外仕事の方々

 

体調に気を付けてくださいやし(; ゚∀゚)ノ


 

 

日曜日は行きつけの東金市内の販社にOA

 

友人に頼まれて注文しといた部品を引取りに。

 

その後は、コンビニでアイスを買って

 

大網の娘夫婦の家に。

 

孫チャンたちのご機嫌取りw


 

下の孫チャンは先週2しゃいになりました(*^▽^*)


 

上の子は・・・

 

2しゃいぢゃないしw Vサインw

 

4歳です(゚∀゚)

 

 

 

からの

 

そのまま長柄らじこんひろばへ(゚∀゚)

 

埼玉ユニオンのイベやってて

 

入口で止められて下の駐車場へ行けと(-""-;)

 

らぢ仲間ラインでやり取りしてたら

 

RIKIさんが裏口入れるよーと(・ω・)

 

入口のヤローにダマサレタ・・・( ̄へ  ̄ 凸

 

 

んなこたどーでもいーんだけどw

 

ひろばに総長とRodyさんと、もりたん来てた(゚∀゚)

 

もうちょっとで発売のFUTABAの新型ジャイロ

 

「GYD450」のフィールドテストだって。

 

千葉県民の爺は、本社が茂原のFUTABA派だもんで

 

興味深々( ̄▽ ̄*)

 

総長のさすがの走りを見ちまったもんだから

 

さっき予約販売をポチッとしちまったwww

 

FUTABAの人に7PXも見せてもらったけど

 

既に欲しいw ( ̄▽ ̄*)

 

 

18時半くらいまで走ってたけど

 

RIKIさん、まもるさん、はっしーさん、けいじろう

 

ゆうき、りゅうと、しぶき&とーちゃん、ぶんた

 

いつものメンバーでワイワイ楽しかった♪

 

ご一緒したみなさんお疲れチャン&ありがとでした♪

 

 

つか、ひろばで撮った写真


 

これだけ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

もりたんカワイイよ~♡

 

半分お世辞やけど( ´艸`)

 

 

 

ひろばを18時半ごろに退けて

頼まれてた部品を渡しに長生村の友人宅に。

 

(奇遇にもFUTABAのすぐ近くw)

 

QR20用イグニッションコイル×2個

 

計3諭吉さんなり(゚∀゚)

 

無事に引き渡して代金もらって帰路に。

 

いつものコンビニによって酒のアテを買って

 

20時過ぎに無事帰宅しました(b^-゜)

 

 

 

そして今朝気が付いた(゚∀゚)

 

部品渡した時に代金を貰って

 

封筒に入れておいた領収書を封筒から出して渡して

 

他愛もない話を駄弁ってた。

 

貰った代金3諭吉さん

 

いつもだったらセカンドバッグに入れるか

 

ポケットに突っ込むんだけど

 

駄弁ってたもんで何気なくその封筒に入れて

 

クルマに乗った時にそれも何気なく後ろに置いたんだった。

 

その封筒

 

帰りに寄ったコンビニでゴミだと思って捨てちまったwww

 

他のゴミと一緒に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

通勤経路のコンビニだもんで

 

今朝寄ってゴミ箱見たけど

 

捨てた時には満杯だったのがちょっとしかなくてw

 

見た瞬間に

 

「あーねーw」って思わず笑っちまったw

 

封筒を揉んで他のゴミのレジ袋に入れる時に

 

ちょっと厚かったから違和感あったんだよねf^_^;

 

もともと厚手の封筒だからあまり気にしなくてw

 

小銭の端数はオマケしたもんで

 

小銭が入ってたらまた違ったんだろうけどw

 

まw しゃーねーっすね(^_^;)

1回キャバ行ったと思って忘れよう( ´艸`)

そんなこんな悲喜交々の日曜日でしたw



さて、気持ち切り替えて今週もがんばりましょうw

みなさんも水分補給忘れずに

午後からもご安全に!



現場からは以上です(゚∀゚)