6月18日 戌の日

丁度5ヶ月目に入り水天宮へ安産祈願をしに母と行ってきましたアップ
photo:01

天気も良く戌の日という事もありすごい人でしたビックリマーク 50人単位でのお祓いに母はあまり納得いかない様子でしたがあせる無事安産祈願終了ニコニコ 元気な子が産まれる事を願いますニコニコ
photo:02

帰りに母と食事してきましたナイフとフォーク 渋谷まで出たものの食べたい物なく結局横浜に戻って三尺三寸箸へ...
photo:03

野菜食べたいねぇって事で初めて行ったけど品数少なくて味も今一...残念しょぼん
photo:04

とは言えいっぱい食べてきましたニコニコ


iPhoneからの投稿