2020年も好きが止まらない( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





🌸新年🌸
🌸あけまして🌸
🌸おめでとうございます🌸
m(_ _)m

🐭

昨年は
コチラや、ライブ会場で
いろいろお世話になり
         楽しい一年になりました。      
   ありがとうございました。

  今年もよろしくお願いします。

m(_ _)m

🐭








はい!って事で、

すっかり年もあけて
今頃の挨拶になってしまいました(´∇`;)あはは


のんびり出来た正月休みが終わり
また、大変な毎日が始まりましたが










ちょー元気で幸せいっぱいです
💕💕ヽ(*´∇`*)💕💕





だって





再販で、
研二くんの写真集カレンダー買えたんだもーん♪
💕💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕💕






再販あるよー(」°ロ°)」
って、
気にかけてメールくれたりしたお友達がいて
本当に嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)ありがとう♡






17時から販売開始で
17時1分にはもう売り切れてたからね(ºωº)!!
危なかったよ(´Д`;)買えたの奇跡に近いよ










そんで、
もう届いた(≧∇≦*)ノ💕💕昨日





もちろん、
もう見た(///∇///)💕💕





鼻血出よった(/// ii ///)💕💕






研二くん最高っす( *´꒳`* )💕💕

ほんと、ありがとうございます。
また、宝物が増えました♪


夜な夜なこっそり見ます♥️





そんな感じで
元気なわけです(*^^*)♪








SASUKEは本当に残念だったけど、

インスタで
元気な姿を観せてくれる研二くんに
これからもずっとずっと着いて行こうと、
これからもずっとずっと応援して行こうと
強く思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )و💕





ち○びも元気(^-^)♪











あっ
でも一つ…





















次ツの神戸のチケットが
どうしても取れないんやーっ
。゜(´∩ω∩`)゜。




地元だしどうしても行きたいのに…



まだ諦めてないし、
まだeプラス頑張るけど



もし、
もし、



チケットあったら
教えて下さいm(T^T)m


お友達と行きたいので
2枚。
1枚づつでもでもいいんで
もしあったらお願いします(>人<;)






今年もあちこち行って、
元気で楽しい
ボンバーライフが送れたらいーな♪