また久しぶりの更新に
なってしまった。


最近いっくんは、
「わんわん」って言えるようになりました♪

今日は散歩中に、
話しかけてくれた小学生の
女の子3人組に向かって
「わんわん」って
言ってたけども…

多分ちゃんと「犬」を
分かってると思う…多分ね

でも、T丸さんのことは
まだ犬だと思ってないっぽいです。

なんか白いもじゃもじゃなやつって感じかな?



そして、クリスマスプレゼント↓
* いつも一緒 *-2010122017280000.jpg
LEGOにしようと思ったけど
まだ組み立てられないから
磁石でくっつくコチラに決定しました('∀'●)


クリスマスを前に、
フライングしてもうあげちゃったんだけど、
ほん投げて遊んでます(-_-)

LEGOは誕生日か、
来年のクリスマスかな?

それとも、男の子の定番
プラレールとかトミカを欲しがるかな?


おもちゃって、どうしたって増えますね。



そして明日、クリスマスケーキを作る予定です。

普通にいちごショートケーキ

いっくんも食べられるかな~



* いつも一緒 *-2010121918560000.jpg
これは、先週実家のペンションでクリスマスパーティーをやった時の余ったケーキ達!

家のペンションの
クリスマスパーティーは、
母手作りのケーキや料理を並べ、バイキング形式でお客様に食べてもらいます。

事前に「余ったケーキちょうだい!」って言っといたから、もらえたよ~ドキドキ

美味しかった♪


クリスマスが終わったら
いっきにお正月ムードで
バタバタしそうだな~

29日~5日までパパ休みなんですが(長い!やった!)
29日~31日→神奈川
31日~3日→愛知
5日は友達ファミリーとスキー場へ行く予定です☆

5日、パパママ達はボードを我慢して、子ども達を遊ばせよう!がテーマです。

楽しみ~(o>ω