まだやるつもりなかったけど
4年前に買った検査薬があったから
でもきっと使用期限もすぎてるだろうけど
捨てるのもあれなので
フライングしてしまった。
あと2日くらい待てばよかったんだけど
やっぱり目の前に検査薬あると
気になっちゃうよね笑
案の定
結果





真っ白!
光に照らしても
どうやってみても
うっすら線もなし
でもずーっと眺めてると線が浮き出てくるように
見えてくるんだよね笑
真っ白なのにさ。

どっちにしろ3日目じゃ、
出るわけないか

もう家に検査薬残ってないから
買ってこなきゃ!
あると使ってしまいそうだから
あさってにしよう笑


すぐ妊娠すると思ってたけど
なんか不安になってきた。
今回だめだとしたら
残りの卵で妊娠出来るかな
卵終わったら
きっともう採卵はすることは
ないだろうな…

検査薬今日買ったらあさって位に届くかな…





簡単に妊娠するのかと思ってたから今回妊娠してなかったらまじで妊活はじめよ、
残り少ないたまごで妊娠できるといいなー