暇な事が多いから、
ブログでも始めてみたよ。
一昔前前じゃ考えられないよな。
最近気になる事に、
体力が衰えてるって実感させられる事が多いよ。
ちょっとした階段登るのさえムカつくもんね。
まぁ登るんだったらまだイイよ。
最近ったら
階段降りのが怖いよ。
絶対に手すりがなきゃダメだね。
けどまぁ階段はサプライズがあるから
たまんないよね。
登る時は、絶対黄金比を保つもん。
見つけたんだよね。
絶妙な角度。
こないだなんて
地味目の女の子がレパード柄のパンツはいてたかんね。
たまんないね。
マスクマンの中身が実はラモス瑠偉だったみたいな感じだよね。