婆ちゃんが死んで葬式が兵庫であったんだけど、
そこでは当然だけど親族勢揃いで、
始めて見る人とかもたくさんいたんだよね。
んで、始めて見る僕のいとこに当たる娘さんがいたんだけど、
その人がまぁ可愛らしいんだ。
透明だったよ。
まぁ葬式そっちのけで、近づきをはかったよ。
僕の婆ちゃんは名家で葬式やらが、やたら豪華で、食事は神戸の高級ホテルでするんだよ。
たまげたよ。
地方では本家やら分家やらがまだあって、ホントカビ臭いよ。
んだから、みんなが高級ホテルで婆ちゃんの昔話してる最中
僕は彼女を口説き落とす事に必死だったよ。
まぁ仲良くはなれたよ。
会う約束もしたしね!
もしだけど
その娘さんと仲良くなった時に
やっぱり従兄弟同士って近親相姦って事になるのかだけ不安だよ。
まぁそれはそれで、いいかもな。