ご無沙汰しておりましたあせる


8月の盆明けの更新を最後に、ずっと更新を怠っておりましたね
スミマセン!!土下座


それでも、ペタを下さったり、訪問して下さった方
どうもありがとうございます音譜


そして、私のピグの部屋に遊びに来てくださったブロ友さん。
ありがとうございます!!


また、時間を見つけて皆さんのところに遊びに行かせて頂きますので、
よろしくお願いします~!



あ、でも、体質改善は、サボっていませんよチョキ


ちょっとだけ言い訳させてください苦笑


旦那様より、「俺が帰って来た時は、PCに向かわんといて・・・」と言われました叫び

そして、もっとコミュニケーションを取りたい!との要望でしたあせる



以前は、旦那の食事中もPCに向かっているほどでしたからね汗


考えたら、旦那の仕事柄、夫婦そろって食事するのは、金曜日のみ。
それ以外の日は旦那は10時に帰宅するので、申し訳ないけど私は先に
食べています(だって、10時に夜ご飯なんて、太るでしょ!?)


滅多に文句や愚痴を言わない旦那なので、ずっとPCに熱中していた事を反省反省!

暫くは、PCを向かうのを避けていました土下座



あとね・・・。実は不妊治療再開したんです!!


またまた、私に不正出血があり、病院へ行きました。


今後の事も考え、以前とは違う病院で、不妊治療もしっかりしている病院へ行きましたよ。



結論から言うと・・・・。


私達は、「顕微授精しか方法は無い!」と言われました汗


原因は、やはり旦那の乏精子症。
しかも、重症らしいですしょぼん


以前は、体外受精しか方法は無い!と言われたのに、もっと状態が悪くなってるやんショック!



旦那と話合った結果、顕微授精挑戦します!!
今はまだ、私も排卵が上手く行っていないので、まずはホルモンバランスを
整えてからになるので、来年になると思いますが・・・


今回、病院では


・私の血液検査
・子宮がん検査(体がん)
・子宮頚管ポリープの切除
・旦那の精液検査


をしました。



暫く、気持ちが動揺したり、整理がつかなかったのですが、
やっと(!?)前向きな気持ちになりましたので、不妊治療備忘録として、
ブログを復活していきますね!!


今回の病院話は長~くなりそうなので、一つずつ記事にしていきたいと思います。


またよろしくお願いします~ごめん



Byデコぴん