コスメ購入品 〜ディオール〜 | 美しい物に囲まれたい

美しい物に囲まれたい

ブログの説明を入力します。

今回はものすごくお久しぶりに、ディオールのコスメカウンターへ行ってお買い物をしたのでそちらについてですニコニコ


早速購入品がダウン


ノベルティの方がデカいゲラゲラ


買ったもの一つ目ダウン






ディオールスキン

フォーエバー

スキン コレクト

コンシーラー


カラーは1N


5,390円 税込


以前は2Nだったのですが

今回は1Nで良さそうだったので

1Nにしましたちゅー


前買った時より

値上がって

プラスチックからガラスケースに

なってますね真顔


次、2つ目ダウン






ディオール アディクト

リップ グロウ


001 PINK

4,620円 税込


説明不要のリップグロウですちゅー

なんだかんだで

一番サラッと使いやすいので

何本目か全く分からない

リピート品ですキスマーク


カラーは無難に001にしましたラブラブ

オンラインで

店舗限定の

ソフトローズというカラーがあって

こちらも気になる、、、デレデレ

そのうちポチってる気がしますニヤニヤ


以上が今回の購入品で真顔

あとはノベルティと試供品です爆笑


まずはバースデーギフトダウン




ミスディオールの

ミニ香水

ハンドクリーム

ボディクリームと

デカい巾着ラブラブ


ハンドクリームは

早速ポーチに入れました音譜


嬉しいギフトですねドキドキ


次、メールできてた

スペシャルギフトダウン


ペア チャーム


めっちゃ可愛いドキドキ

割としっかりしてるので

バックに付けて使いますラブラブ


最後が試供品ですダウン



以上です照れ


コスメカウンターに行くと

誘惑が多くて

よくこれだけで帰れたと

自分を褒めたいですニヤニヤ


値上げとリニューアルの嵐ですが

ディオールのコスメは

物も良いし

やっぱり可愛いですラブ


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

では、この辺で、、、