ブルベ冬 購入品 〜UNMIX〜 | 美しい物に囲まれたい

美しい物に囲まれたい

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのコスメ購入品について書いていきますおねがい


では、早速ダウン

投稿していない間にも

着々とリピートしたり

増えているUNMIXですドキドキ


まずはダウン


アイリッドニュアンス デュオ

02 ラベンダーダスク


こちらは

2024年1月末までの

期間限定カラーですドキドキ

滑り込みで購入しました真顔


色みはダウン

私の肌では

くすみがすこーしある

かわいいピーチ寄りのピンクと

バーガンディブラウンに発色しますラブラブ


めっちゃ使いやすいカラーで

去年の限定のデュオも

良かったのですが

今年のカラーもかわいいですラブ


これだけで仕上げても可愛いので

時短アイシャドウとしてもいいですし

旅行へもこれ一つでいけるので

めっちゃ便利ですラブラブ



そしてもう一つは

フィンガーブラシSですビックリマーク


こちらは

アイリッドニュアンス用

の筆だそうですひらめき電球

アイリッドニュアンスは

指塗りが基本なのですが

細かい部分が難しかったので

こちらを使ってみたところ、、

めちゃくちゃ使いやすいので

もっと早く買えば良かったチーン


とくに

このアイリッドニュアンスデュオや

アイリッドニュアンスダブルの

下の部分のカラーを

取って塗るのに

めちゃくちゃいいですちゅー


投稿してない物も多いのですが

今1番好きなブランドが

UNMIXですラブ


気づけば毎月何か買ってます真顔


では、この辺で、、、