b idol が小文字になったので朝イチで買いに行きました(^^) | 美しい物に囲まれたい

美しい物に囲まれたい

ブログの説明を入力します。

b idolがリニューアルしたので

朝イチでアインズトルペに

お買い物に行ってきました爆笑


今回はアインズトルペの購入品について書いていきます照れ


では、早速こちらダウン

アインズトルペに行って

お目当てのコスメだけでは帰れませんチュー


まずはダウン

ずっと

使ってみたかったマスカラ2本と

リピートの&beのパフと


マスカラの替えゴム

そして〜




リニューアルした

b idol の

TheアイパレRと

つやぷるリップRです音譜


カラーは

アイパレは

06 本能のヌードベージュ

色味がダウン

思ってたより

右下ハイライトカラーがシルバーで

左下のラメカラーに

黄みがなくザクザクで

上段も黄みが少ないので

この価格帯では珍しくブルベも使える

ベージュのアイシャドウパレット

だと思いますニヤリ


限定発売された時に

瞬殺で消えたそうですが

納得のパレットですねラブラブ

テスター見て

可愛すぎて速攻カゴに入れましたデレデレ


つやぷるリップは


04 愛されpinkと

07 惚れさせcassis

を購入しましたキスマーク

こちらはティントから

ジェル膜処方に変わったそうでクラッカー

今回のリニューアルで

一番欲しかったコスメですメラメラ


色みがダウン

04 愛されpinkは

私にとっては

まろやかなピンクベージュです合格

発色もいいので

唇のくすみとかも気にならないですし

商品名の通り

ツヤッビックリマークプルッビックリマークと仕上がりますちゅー

いいラブ


07 惚れさせcassisは

リニューアル前と同じく

シアーな発色なので

重ねれば濃くも

シアーにも使えて

めちゃくちゃ便利なカラーですねちゅー

ブルベ冬の方へはイチオシですキスマーク

こっちのカラーの方が

出番が多い予感ですラブ


色もちはそんなに良くはないですが

一本でリップケアと

発色とツヤまで叶うので

私は十分かな〜と思いますウインク


マスカラは良かったらまた投稿しますビックリマーク


では、この辺で、、、