ブルベ冬 持ってるリップ全部紹介 〜ベージュ、ピンクベージュ編〜 | 美しい物に囲まれたい

美しい物に囲まれたい

ブログの説明を入力します。

今回は、タイトルどおり所有しているリップの紹介ですおねがい
ベージュ、ピンクベージュあと少しだけコーラルもありますキスマーク
レッド、ピンク、プラム系はまた別の投稿で…


それでは早速…

私の中で真顔
ベージュ
ピンクベージュ
コーラル認定
されているリップ達が
こちらですダウン

以前にブログに投稿していたけれども
こちらにないリップは
使い切ったけれども
今はリピートしていない物
になりますウインク

それでは
詳細がこちらですダウン

上から

1.シャーロットティルブリー
リップ ラスター
ピロートーク  
ラブラブこのカラーはマットリップが有名ですが、ブルベ冬が着けるならツヤのあるグロスの方が使いやすいです。

2.シャーロットティルブリー
コラーゲンリップバス
ピロートーク  
ラブラブカラーはほんのり発色ですがプランプ効果も程よく常にポーチに居ます。


3.イブサンローラン
ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム
11番
ラブラブこの並びだと赤みが強く感じますが、透け感のある発色なので、私の中では赤みベージュ認定です。

4. イブサンローラン
ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム
12番
ラブラブものすごく可愛いカラーです。白みが強く出すぎる懸念があると思いますが、大丈夫です🙆‍♀️
こちらはベージュリップ認定です。


1.NARS
ベルベット リップグライド
2710
ラブラブ冬場は乾燥が気になるので最近あまり出番がないのですが、ブルベ冬がギリギリ着けられる、ヌーディベージュリップだと思います。アイメイクがゴリゴリに濃い時は、これか下のアディクションか下のシスレーです。

2.アディクション
リップスティック シアー
エンドレスリー
ラブラブめちゃくちゃシアーでほんのりなので、私の唇だと元々の唇の色が透けて見えますが、なんだかお洒落な雰囲気に仕上がります。不思議ヌーディベージュです。

3.ディオール
ルージュ ディオール ウルトラ リキッド
786 ローズウッド
ラブラブリキッドマットリップなので、マスクメイクに持ってこいの、赤みブラウンベージュwです。あくまでベージュですw

4.シスレー
フィトリップ ツイスト
1番
ラブラブこちらはミニサイズです。キラキラのラメが入っていて、他のヌーディベージュリップより出番が多いのですが、現品買う程出番はないかな〜というところです。


1.エチュード
グロッシールージュティント
PP501番
ラブラブこのリップめちゃくちゃ可愛いです!マスクメイクにもってこいで、色持ちいいのにツヤがあって唇荒れないので、最近購入してよく使用してます。
カラーはプラム寄りのピンクベージュですw

2.ちふれ
口紅S
256番
ラブラブ青みピンクベージュで、ブルベ冬にはめちゃくちゃ使いやすいカラーです。

3.レブロン 
キス グロウ バーム
002番
ラブラブコーラルでオレンジ寄りです。シアーなので浮かずに使用できる貴重なコーラル?オレンジです。
ぐりぐり塗ってもめちゃくちゃシアーです。

4.レブロン 
バーム ステイン
95番
ラブラブラメが入っていて、ツヤと透け感があるのでこちらも浮かずに使えるコーラル?オレンジです。
めちゃくちゃぐりぐり塗ってもシアーな発色です。


以上が今開封済みの
ピンクベージュ、ベージュ系
のリップですキスマーク

何より驚くのが全部
2020年に購入したものばかり
という事です滝汗

マスクしてるんですけどね
リップ好きなのでね
もう増えて増えて仕方ないですちゅー
幸せですデレデレ

ここに
レッド、ピンク、プラム系のリップ
もあるのと
まだ開封していない
ピンク、ベージュ系のリップもあって
あとリップケアは
また別なので、、、真顔

やはりマスクすると
リップの色移りが気になってしまって
ベージュ系のリップが
グッと増えた感じではありますキスマーク
新たな発見もあったりして
それはそれで良かったと思ってますドキドキ

とはいえ
マスクなし生活が来ることを
毎日楽しみに生きてます照れ

では、この辺で…