こんにちは😃

いらっしゃいませ〜〜🐦🐤🐧🐥🦜🐣

お迎えされた仔のblogがなかなかアップ⤴️出来なくなってます😢
渋滞しない様に頑張ります😅

一人餌(ペレット食)になるまでお預かり中でした「五月ちゃん」が立派な手乗りコザクラインコに成長して前橋市のK様ご家族の元に巣立って行きました🙌

雛ちゃんの時期は



「五月ちゃん」は2羽の兄弟🐦🐦

こんな写真もあります💕



可愛い〜〜😍

頭でっかちの2頭身フォルムはヤバイです💕💕💕


巣立ちの日のお姿





凛々しいコザクラですが、くちばしに雛の面影が残ってます☺️


新しいお家には先輩インコのショウジョウインコとボタンインコが待っていてくれます🏠


お迎え後にK様よりお写真を頂きました🐦🐦



「五月ちゃん」早速💦ボタンちゃんに興味津々だそうです😂


lovebirdとちぎっ仔は手前味噌💦ですが、人が好き、インコが大好きに育ってくれています💕


「五月ちゃん」🐦

今後の成長が楽しみです👍


K様、この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございます😊


これからも宜しくお願いします✨

里帰りを楽しみにしてます🏠