こんにちは😃

いらっしゃいませ〜🐤🐦🐧🐥🦜🐣

当店ではオカメインコちゃんは一人餌(ペレット食)になるまでショップでしっかり育雛してからのお迎えになっています😊

お預かり中のオカメインコパイドの「ごう君」🐤
雛餌は卒業して、今はシードとペレットのミックスご飯を食べています🍚
ペレット食になるのもあと一歩🐾
朝晩の体重と睨めっこしながら、ペレットの割合を調整中です⚖️

朝晩は放鳥ルームでオカメインコルチノーちゃんとも元気に遊んでます🐤🐤🐤


今日の夕方の放鳥時間⏰


スマホ📱にちょっとビックリ🫨



直ぐにリラックスした表情に💕















可愛い仕草に😍


今は3羽一緒に過ごしてます🐤🐤🐤


ペレットが食べられるようになったらいよいよケージデビューです👍


お迎えはもう少し先になりそうです

それまで3羽で賑やかに楽しい時間を過ごそうね😉


飼い主様、お迎えの日を楽しみにお待ち下さい✨


引き続き宜しくお願いします😃