こんにちは😃

いらっしゃいませ〜🐦🐤🐧🦜🐥🐣

先週も沢山のとちぎっ子🐤が里帰りしてくれました❣️
ご来店頂くお馴染みちゃん🐦も元気な姿を見せてくれて、賑やかなショップでした😊

トップバッターは
仲良くご来店のイケメン男子🐤🐦

コザクラパイドの「メロン君」🍈




マメルリハの「かぼす君」🐦

アピールが可愛いんですが、スマホ📱を向けると止まっちゃう💦ので、メロンちゃんを撮影して、かぼす君の声を、、どーぞー🤭


「ピヨピヨ」可愛い〜〜〜😍




1か月ぶりの里帰りは「りょう君」

今日は弟になる「けいちゃん」をお迎えに来てくれました🙌

1羽の生活が無事に1年を迎えて、満を時して弟君🐤のお迎えです㊗️🎉


爪切りされて、ちょっと怒ってます😈




サザナミインコの「うみちゃん」🐦

1歳のお誕生日🎂を迎えて、元気いっぱい🈵

爪切りは激おこ💢

感情表現も豊かに成長中なんです👍



ホウミドリウロコインコの「ランちゃん」🐦

にぎにぎされて爪切りされて、すねちゃいました💦

爪切り、頑張ったね😊



文鳥ちゃんはランちゃんと一緒に居る「にょんちゃん」

爪切り頑張って、スッキリ❗️美人さんなんです😘



ホウミドリウロコインコの「かぼすちゃん」🐦

1歳のお誕生日🎂を元気に迎えました🙌

飼い主様大好きなんです😍



「かぼすちゃん」の先輩、コザクラインコの「ライチ君」

換羽だからかなぁ⁉️絶賛ガブガブちゃんになってます😈



みんな個性豊かなインコに成長してます😂

とちぎっ子は元気玉🐤🐦

換羽期をやり過ごして、梅雨も走り抜けてくれることと思います☔️


飼い主様の日々のお世話に感謝です✨

またの里帰り&ご来店お待ちしてます🥰