こんばんは🌙

お預かり中でしたコザクラインコの「とっとちゃん」🐦が雛餌を卒業🙌 
しっかりペレットを食べられる様になったので満を持して👍県内宇都宮市のY様ご家族にお迎えされました🙌

お迎えの記念写真はあんよを踏ん張って😂ガニ股じゃん🤭



堂々のモデル立ち🐦

コザクラあるあるの可愛い自分を知ってるお顔🤭

スマホ📱目線出来てるじゃん👍



お預かり中に度々会いに来て下さったご家族様なので「とっとちゃん」もあっという間に手に乗って得意げなお顔🎉



「可愛いよ〜💕」



雛ちゃんの頃は、



ツクツク、ワタワタ、ヒヨヒヨ🐦



エビフライ🍤ならぬコザフライの尻羽も懐かしい😍



これから、お顔がパッツンおでこになって益々可愛くなる「とっとちゃん」🐦


幸せなインコライフを送ってくれることを願っています✨


Y様、この度はご縁を頂きありがとうございました🌟

これからも宜しくお願いします😃


里帰りも楽しみにしていますね🏠