こんばんは🌙

先週、6月2日に秋田県能代市に巣立って行ったサザナミインコ雛ちゃん兄弟は無事に600キロの長旅を終えてお家に到着しました🏠

成長した姿が飼い主様から届きました🙌

お名前も
上の仔が🐦「いとちゃん」
下の仔が🐦「うたちゃん」
になりました💕



「いとちゃん」は雛餌を食べてくれなくて飼い主様を手こずらせ、乳母も心配で💦心配😅で毎日メールと電話でやりとりしてました😢


この写真を見るとそんな心配も「いとちゃん」はお構い無しな様子😂

自立心が、、芽生えるのが、、

ハヤッ‼️とちぎっ仔あるあるですかねぇ〜🤔


アスレチックで遊ぶ姿は雛とは思えません😅



カジカジおもちゃもかじっちゃって😅一丁前じゃん💨💨



アスレチックにしっかり捕まって、凄いぞ〜🎉



この写真を見て、遠く秋田に巣立って行った2羽が無事に1週間を過ごせて少しホッとしています。

独り立ちまではまだまだですけどね❗️


ご家族様は乳母以上に心配な1週間だった事と思います。

特にママ👩は毎日お疲れ様でした🙇


もう既に飛び回っている2羽🐦🐦

益々やんちゃになりそうですが

引き続き育雛を宜しくお願いします🙇

遠く離れて居ますが、とちぎから応援してます📣