こんにちは😃

いらっしゃいませ〜〜🐦🐦🐦

サザナミインコ雛ちゃん達、3兄弟が2家族様の元に巣立って行きました🙌🙌🙌

ブルー雛ちゃん2羽は秋田県から600キロの距離を車を走らせて🚙お迎えに来てくださったご夫妻、先住のサザナミちゃんと悲しいお別れをされていて、またサザナミ雛ちゃんをお迎えされる決心をされましたが近県では探しているカラーの雛ちゃんに巡り会えなくて😢
SNSでlovebirdとちぎを見つけて下さって今日までメールでお問い合わせ頂いていました。
きっと先住のサザナミちゃんが引き合わせてくれたご縁ですね🌟
先住サザナミちゃんもきっとお空から見ていてくれてますよね🐦


お迎えはこの2羽
1羽に決められず、2羽仲良くお迎えです🐦🐦
兄弟仲良く成長してくれることを願っています✨

乳母の写真があんまりにも下手すぎてごめんなさい🙇‍♀️







そして、お迎えされたもう1羽は一番上の子🐦モーブスパングルちゃんです🙌





お迎えされたご家族様は市内在住で今年セキセイ雛ちゃんをお迎え下さいました🐦

lovebirdとちぎっ仔、2羽目のお迎えです😃🎉


ご家族様はサザナミ雛ちゃんをお迎えしたくて、何軒かのペットショップにいってみたそうですが、ショップのお掃除や生体の飼育状態に疑問を感じてお迎えを辞められたそうです。


そんな中、lovebirdとちぎのブログをご夫妻で観て頂いていて、最近アップした、サザナミ雛ちゃんのブログにお迎えのスイッチがオン🔛になって、ご来店頂きました👍


ママさんの熱量は激アツでした🔥😊


実は1日で兄弟が全てお迎えされたのはショップ始まって以来のおめでたい事㊗️🥳


3羽とも飼い主様に熱望されての巣立ちに乳母も感無量です☺️

素敵なご縁を頂きありがとうございます😊

今後とも宜しくお願いします🙇


lovebirdとちぎはこれからも元気いっぱいの雛ちゃん、若鳥ちゃんを育てて飼い主様の元に送り出しますのでどうぞ応援📣ご愛顧💕のほど宜しくお願いします😃


最後まで読んで頂きありがとうございました😊