こんにちは😃

いらっしゃいませ〜〜🐦🐤🐧🦜🐥🐣

にぎにぎ🎉ワチャワチャ😈😈😈😈

🐦「つめきりにきたよー」
「いたくしないでぴー」



コザクラインコの「大福君」🐦

慌てず、騒がずのイケメンコザクラ君です😊



換羽期も終わってツルンと綺麗になりました👍



ウロコインコの🐤「もえぎちゃん」

🐦「おぼろちゃん」



2羽は沢山のインコちゃんと暮らしてます🏠



お久しぶりの里帰り🏠

飼い主様はこの日サザナミインコ2羽も里帰りさせて下さいましたが、、



サザナミちゃんはスマホ📱が怖くて

ご紹介出来ませんでした😢


🐦「ほうちょうるーむ、ひろくてたのしいぴー」



🐤「おもしろいあそびしゅるですピー」



良い仔🐦🐤が遊んでいる間に、飼い主様

と「鳥フェス宇都宮」のイベントの報告会に、

「楽しかった‼️」のお声を沢山いただき、感謝です😊


来年も益々楽しみになりますね🙌


里帰りはウロコインコの「ベリーちゃん」も爪切り頑張りました👍


お天気に恵まれた週末、飼い主様に連れられたインコ達は凛々しく成長していて、乳母は安堵しました😌


週明けはお天気が崩れる栃木県内ですが元気に季節の変わり目を過ごしてくれますように✨


今週も沢山のお客様のご来店をいただきありがとうございました😊