こんにちは😃

いらっしゃいませ〜〜🐦🐦

ショップを巣立ってから初めて🎉
元気に里帰りしてくれた可愛い仔達🐦🐦

栃木市内、お家🏠がご近所の
「みーちゃん」🐦



パッツンおでこもだいぶ😅出来てきました💕



絶賛雛換羽中🪶

ガタガタだけど可愛いよ😘



おしゃべり上手でお名前も言えました👏



おてんばコザに成長中ですね😃


ウロコインコの「ラルクちゃん」🐦

群馬県伊勢崎市からの初里帰り🏠





生後4ヶ月になりました🎉

ご家族大好き💕甘ったれウロコに成長中😅

問題行動💦も無く優等生ちゃん🐦

ペレットをお水に漬ける技はないそうです❗️偉い👏


マズリーのペレットはややお気に召さないご様子です🤣


イヤイヤしないで沢山食べて雛換羽を乗り切ろうね👍


2羽とも爪切りも頑張りました✌️


次回の里帰りも成長した姿を楽しみに待ってます😊